Yoi Yoi Blog

創業100年 世界銘酒専門店 吉田屋のスタッフブログです。

第八回 徹子の部屋

f:id:yoshidaya100:20201104162016p:plain

こんにちは!徹子です♪

今年ももう本格的に終盤に差し掛かっており、吉田屋も12月に入ってから店舗に御来店くださるお客様が増えました!!ありがとうございます!この時期だと「御歳暮」や「お正月用の酒」を購入しに来られる方が多く、「今年はお外に気軽に出られなかったから少し奮発しちゃおう♪」という方も少なくありません。これも2020年の世の中の流れなんだなぁ。と感じております。

 そして12月4日の土曜日。
「蒸留酒量り売り第二弾」を開始いたしました!!!!
今回のラインナップは・・・・・

11.山崎12年【数量限定】
12.アードベッグ ウーガダール
13.グレンモーレンジィ18年
14.バランタイン グレンバーギー15年
15.バランタイン ミルトンダフ15年
16.バランタイン グレントファーズ15年
17.ブラントン
18.モンキー47 ドライ・ジン
19.ポールジロー25年

以上、9点となります。
(番号が11~なのは前回の続きという意味になっております♪)

今回のラインナップも本当に本当に何回も何回も会議をしました。前回同様、いいラインナップになるように徹子頑張って戦いました。笑 インスタグラムのアンケートにてお答えいただきました「グレンモーレンジ18年」も無事仲間入り!!(本当によかった泣)

 

そして迎えた12月4日当日。

 

 

な!ん!と!!

 

 

第一回目の初日と比べると前回の2倍程のご注文量になりました!!!御来店頂いた方・・・・本当にありがとうございました。前回ご購入いただいたボトルを洗って持ってきて頂いたりする方も見えて(吉田屋では蒸留酒の量り売りでご購入頂いたボトルはリサイクルボトルとして今後もお使いいただけます。) 徹子的には無事、第二回目を開催できてよかったな。と思いました。

 

12月中は確実にこのラインナップでのご案内になりますので、御来店お待ちいたしております!


吉田屋 徹子