Yoi Yoi Blog

創業100年 世界銘酒専門店 吉田屋のスタッフブログです。

第九回 徹子の部屋

f:id:yoshidaya100:20201104162023p:plain

こんにちは。徹子です^^

新年明けましておめでとうございます。(といってかれこれ3週間程経ちましたね・・笑)
みなさん、どのような年始を過ごされたでしょうか?徹子は今年の年始はすき焼きと日本酒と一緒におうちでゆっくりと過ごしました♪(おうちでだらだらと過ごすだなんて本当に夢の様でした笑)

そしてインスタグラムのフォロワーは2021年1月7日現在で1400人を超えました♪ありがとうございます!吉田屋のことを少しでも知ってもらえているのかなぁと思うと本当に嬉しいです♪今年も頑張って毎日更新続けていきたいです♪

そしてそして・・・・
年末に緊急企画として「日本酒量り売り年末スペシャル!」を開催致しました。お客様に大好評で、約5日間ほどの開催期間で予定していた本数を大幅に上回ったため、最終日のお昼には完売でした。御来店・ご購入頂いたお客様、誠にありがとうございました。

この日本酒量り売り企画、実は前回とは違うラインナップでまたまた開催しちゃいます♪インスタグラムやフェイスブックにて詳細を掲載するので是非、覗いてみてください♪

2021年も吉田屋はさらにパワーアップして参りたいと思います!!

吉田屋 徹子